初めてでも安心!バイク便の活用法

バイク便が最速で格安

バイク便が最速で格安

バイク便が最速で格安 バイク便は軽い荷物を都内向けに配達するのに最も適したサービスです。一般的な宅配便に依頼するのも良いですが、普通はトラックで荷物を運びます。都内のように細かく道路と信号機が張り巡らされた場所だと、返って大型の車はフットワークが悪くなります。更に普通の宅配便の場合、一度に複数の荷物を預かっており、スタッフの都合で複数の届け先を巡りながら、一つ一つ物を相手方に届けていきます。

運悪く自分の依頼した物が後回しになってしまったら、いくら頑張って早めに仕上げた書類やデータを朝、集荷してもらっても、結果的に相手方に届くのが遅くなってしまい、本末転倒です。バイク便の場合は文字通り受け取った荷物を最短ルートで当日中に、一直線な形で配送します。そのため時間的なロスはなく、小回りが良いバイクを活用してビル街を走るため、交通事故や渋滞や赤信号の影響も殆ど受けず、文字通り最速な形で相手方まで急ぎの届け物が出来ます。

加えて料金も安価であり、特に封筒数冊やCDやDVDのディスク一冊など、量が少ない場合はバイク便が最もコストパフォーマンスで優れています。

都内での配達スピードは良好、バイク便のメリットとは

都内での配達スピードは良好、バイク便のメリットとは バイク便とは文字通りバイクを使った宅配サービスです。宅配サービスと言えば、トラックを活用した物が主流ですが、都内では小回りが利きにくいのが難点です。駐車スペースが限られており、また都会は道路が複雑だったり赤信号が多かったりと、運搬した荷物が近場なのに数時間にわたりクライアントのもとまで届かない事もざらです。

一方でバイク便はスピード感に溢れています。都内のような大都市部にこそ最適な配送サービスです。小回りがきき、車では通る事が難しい道路もスイスイと進んでいけますし、駐車スペースも応用がききます。更に少量の荷物を請け負うタイプなので、複数の配達先を経由しながら荷物を運ぶトラック便とは違い、到着のスピードが極めて良いです。

クライアントのもとまで書類やデータをとにかく短時間で配達してもらいたい、そんな時に役立ちます。企業から企業に荷物を運ぶ事を、バイク便は何よりも得意としており、料金が安価なのもメリットです。

新着情報

◎2018/9/12

バイク便が最速で格安
の情報を更新しました。

◎2018/5/21

到着までの時間が早い
の情報を更新しました。

◎2018/1/31

利用にかかる時間
の情報を更新しました。

◎2017/7/4

定期便のメリット
の情報を更新しました。

◎2017/5/22

配送料の計算方法
の情報を更新しました。

「バイク 都内」
に関連するツイート
Twitter

交通規制のかかった都内バイク移動が思ったよりもハードだった。

Bianchiの純正ライトが暗過ぎで都内と言えども怖いので沼った。 GENTOS(ジェントス) バイクライト USB充電式 給電可能 【明るさ最大750ルーメン/実用点灯1~7時間/防滴】 AX-P1R ANSI規格準拠 amazon.co.jp/dp/B07X9WM1Z2/…

ロードバイク垢 Garneauのカーボンロード「SONIX SPORTS」 FUJIのミニベロヘリオン(自家塗装) 多摩川CRと尾根幹メインです。 都内勤務でたまにジテツウ。 川崎市 pic.twitter.com/OpBekKcWC9

返信先:@sato1661 電車苦手民にとってはそれも辛いのです…でも都内バイク走行も中々の威力でした(/_;)

Twitterしろがね^^★!@負傷中@shirogane1990

返信 リツイート 昨日 22:20

モトコンポみたいな小型のバイク、今の都内の住環境での需要ありそうなんだけどそういう小型のバイクってないもんなんですねぇ…。 ちょっと前にモトチンプっていうのがあって可愛くて良さげだったんだけどなかなかのお値段…。 pic.twitter.com/DvYfaD9LPZ

都内の交通規制、やばかったです。江戸川区から広尾までバイクなんだけど、外苑西通り〜六本木通り〜外堀通り〜昭和通りと全部規制でのろのろ運転。 しかし!!!!! 京葉道路に入ったら通常運転になりました……。 城東地区は規制の対象外なり……。

都内から伊豆とか箱根とか行ったりするのまさか下道?!ってそんな変な事かね🤔 今日は出発してから夕方帰るまで何にも食べなかったくらいとにかく走って走って走りたいんだけど250だから?時間がかかるから? まだバイク人生半年なんだから色んな道走りたいのは当たり前だろ👊

あんだけ都内走り回ってるのにドコモのシェアバイクを認識してない人結構多い。 普段自転車や車に乗らず電車生活してる人は視界に入ってもそれがレンタルバイクだと認識してないみたい。会社の女性に話したらそんなの有るんですねーと言ってた。興味がないものに対する人間の認知なんてそんなもん。

Twitter狂四郎@コミケ月曜日西地区き44b@tamama001

返信 リツイート3 昨日 20:20

はじめて都内のシェアバイク乗ったけど、極めて品質の低いサービス設計だということがすごくよく分かった。もう乗らないと思う。

返信先:@wataruYG ですです。都内は知り尽くしてないとバイク移動難しいのです。飯もバイクで気軽に食えないのです。

Copyright (C) 2017 初めてでも安心!バイク便の活用法. All Rights Reserved.